スポンサーサイト


もう秋だね~

お久しぶりです~!Sennzaiです!

9月に入って、もうすっかり北海道は秋になりました・・・。
お布団も出して、パジャマも長袖になって、これからどんどん寒くなるんだろうな~
・・・。


そういえば皆さんは、お布団ってどんな感じにしいてますか?(←?)

私は体に近い方から、毛布、布団、(寒いときはもう一枚布団)なんですが、
友達は布団、毛布だったり、タオルケット、布団、毛布だったり、それぞれ違って最近びっくりしました・・・!

私を毛布、布団で育ててくれたお母さんもTV番組に影響されて布団、毛布組になっちゃいました・・・;v;


いや~~毛布のもふもふほわほわ感は体にもふもふさせるためにあるのになぁ・・・(自論です)
実際には毛布が体に近いと、体との間に隙間ができてしまうとからしいです。(友達いわく)



----
さて!色々告知があったのに全然ブログ更新してませんでした!泣

昨日、秋M3のアルバムの録音が終わりました~(*^。^*)!
そういえば秋M3参加することも、こっちでは言ってなかったような・・・。


ボーカルの藍月なくるちゃんとアルバムを出しますっ!よっ!


既に二人とも録音が終わってて、ジャケットのイラストも完成してたりします・・・!スタイリッシュ
二人でデュオもしたんですが、本当に楽しかった~;▽;

自分のアルバムだと結構壮大な?感じで歌うことが多いんですが、
今回はまた、少し違った雰囲気のSennzaiが見れるかと思います。

本当に素晴らしい方々に関わっていただいているので、是非聴いてもらいたいです・・・!


入稿まで頑張るぞ~!




受かれば冬はソロバムも出します!



----
今更ですが、夏コミお疲れ様でした!(私は行けてないですが…)
バタバタしていてTwitterでしか告知できませんでした;▽;
私はその日帰省するためのバスに乗り換えミスで乗り過ごすなどしていました・・・・・



BOFU2017、今年も参加しますよ~~~!!!
モリモリあつしさんと1曲やります!楽しみにしててね!



Deemo、VOEZ(とLong Ver.が私のアルバム)に収録されているFeryquitousさんとの楽曲「Lifill」が、
8月24日からVOEZNintendo Switch版ソフトでも遊べるようになりました!!





Ujico*くんの"WonderWorld"というアルバムで、1曲作詞ボーカルさせて頂きました!



Ujico*くんとは初コラボです!二人の組み合わせに反応が多くて嬉しかった・・・✩
歌詞も結構気に入ってるので、是非そちらの方も見て頂ければ幸いです!(動画ページに記載されています。)

リリースされたらまたお知らせしますねっ!




最近はこんな感じかな!
歌う機会を下さって、ありがとうございます





全然関係ないけど最近念願のアッシュになったりしたよ!
(ちょっと秋のヒントかも…?)
LTNZ72wR.jpg



それではっ!!シュッ三((
















関連記事
| Home | \カラオケ配信/

コメント

ふぁいと!

こんばんは。
寝るときはパンイチに毛布、布団です(ドヤ
新曲アルバム楽しみにしてます!
秋M3楽しみしてます(行けるとは言ってない)
いろんな方とのコラボもワクワクです!
冬受かってることを祈りつつお体に気をつけて頑張ってください!

2017/09/04 (Mon) 02:24 | なえなえ #- | URL | 編集
No title

なえなえさん>
毛布肌に近い派の方ですね~~!!同志よ・・・!
秋の分はレコーディング終わりましたが、とっても良い感じなので、
是非楽しみにしてて欲しいです!
冬ホント受かってて欲しいです・・・結果早く来てほしい;▽;
ありがとうございます!がんばります!

2017/09/27 (Wed) 23:30 | Sennzai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

