緋の青のお話と、次のアルバムのこと…

こんばんは!なんと、お久しぶりではないせんざいです!

先日M3の関係でブログを書きましたが、そういえばその前に書くべきことがあったァ~~・・・!
となっていたので、今更だけどきっと大丈夫・・・!ということで書きます。(?)

❃❀ "Arrêter le temps"より『緋の青』オリジナルMVを公開致しました❀❃

 

私のアルバムより、Feryquitousさん作詞作曲の「緋の青」という楽曲を、Fullで、かつオリジナルPVで公開させて頂きました・・・!
ご協力いただきました方々には、改めてお礼申し上げます・・・!

オリジナルPVということで、ジャケの女の子やクリスタルが動いたりします・・・!すごい!
この楽曲は日本語歌詞で、PVでは歌詞も読めますので、是非注目をして見て下さい。
公開から大分経ってはいるんですが、またご覧になられていない方は、この機会に是非・・・!!

そういえば、Feryquitousさんの楽曲で造語歌詞が無いものは久々。。。?
いや、もしかして初めてかもしれないですね!
私自身も作詞をしますが、Feryquitousさんの綴る言葉は、一つ一つが繊細で、残酷で・・・
それは日本語にも造語歌詞にも言えることですが、本当に大好きです・・・!
(普通にファンなんです)
一人の作詞家としても、本当に尊敬しています・・・!

造語ってどうやって書くんだろうね…


_______

さて、話題は変わりますが、少しずつ、私の次のアルバムのことを考えています。
ぶっちゃけてしまうと、最初で最後のアルバムにしよう!位の気持ちと、それくらいの熱量で
"Arrêter le temps"を作っていたわけですが、やっぱり、またやりたくなっちゃうよね…!

リリースの時期やコンセプトも、ある程度自分の中では決まってきたので、
それに向けて、ゆっくり、こつこつと進めていきたいと思います!
楽しみにしててください!がんばるぞ~!



関連記事
M3おつかれさまでした~!とVOEZのお話 | Home | M3のおはなし!

コメント

No title

オリジナルMV見ました!綺麗ですね〜!
緋の青はあのアルバムの中で一番好きな曲なので嬉しいです
次のアルバムも楽しみです
応援しています、頑張ってください!

2017/04/28 (Fri) 01:44 | Cyanine #qttiouUU | URL | 編集
No title

Cyanineさん>
MVは本当に素敵に仕上げてくださって感謝しています・・・!
アルバム持ってる方なんですね!嬉しいです~緋の青、私もお気に入りです。
かなりゆっくり製作にはなると思いますが、待っていて下さるとうれしいです!
応援ありがとうございます!

2017/04/28 (Fri) 15:00 | Sennzai #- | URL | 編集
緋の青最高!

すごく楽しみにしてます!
あなたの歌声を出来るだけ長くたくさん聞きたいので色々歌ってください!

2017/06/01 (Thu) 12:13 | なえなえ #- | URL | 編集
No title

なえなえさん>緋の青気に入ってくださってありがとうございます・・・!
秋にむけてコツコツ動いてたりするので、楽しみにしててください!

2017/06/04 (Sun) 22:11 | Sennzai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する