スポンサーサイト


M3のおはなし!

すごーくお久しぶりになってしまいました・・・!せんざいです!
緋の青のFullを公開したときに書くぞー!と思っていたんですが、色々とドッタンバッタン大騒ぎしていてタイミングを見失っていました><

やっと落ち着いてきたので色々まとめて書いていこうと思いますー!

まず!ちょうど一週間後になったM3についてです。



魔界の住民さんことSeventhrunさんの2nd Album[Infinite Star]にて、タイトルトラックの作詞と歌唱を担当させて頂きました。

また、アルバムには「Infinite Star」の本場UKよりStu Infinityさんによる更にエモさが増したRemixや、Seventhrunさんの1st Albumに収録されている「NewMoon(feat.Sennzai)」C-ChowさんによるワルワルドラムンベースなRemixも収録されています・・・!!


Infinite Starの製作は、実はかなり早く去年ぐらいにあったんですが、自分のアルバムの作詞の時期とも重なっていました。
今回の楽曲は私のアルバムと違い、箱を意識して言葉を選びました。
リリースされたら、是非みんなに歌ってほしいです!
クラブで沢山掛かって、みんなに気持ち良く、大声で歌ってほしいと願っています・・・!



M3当日はA-12aにて、魔界の住民さんのアルバムの売り子をさせて頂きます!

また、同スペースにて、私のアルバムの"Arrêter le temps"も委託させて頂けることになりました!
冬コミではすぐ売り切れてしまって、お渡しすることが出来なかったのですが、
今回はある程度持っていけそうなので、前回ゲットできなかったよ~と言う方はこの機会に是非・・・!


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!



e286d645039f09a1eb1b7feca12e3a3e.jpg 








他にもまとめて書こうと思ったんですが、M3の話だけでお腹いっぱい(?)になってきたので、また今度書きます・・・!ではでは!


関連記事
緋の青のお話と、次のアルバムのこと… | Home | nora2rさんパック!でたー!とかのお話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

