スポンサーサイト


冬コミ行きます~(告知です!)

お久しぶりです・・・!せんざいです。
北海道では最近急に大雪になって、飛行機が飛ばなくなったり、色々と大変みたいです・・・
(私は家でぬくぬくしてるだけなので影響ナシ)
でも29日に東京に行く予定なので、ちょっと不安だったりします;▽;だいじょぶかな~?

さて、今月末の冬コミですが、売り子します!そして参加作品もあります!ということで告知をさせて頂きます・・・!

まず参加作品…

DVSP-0170_jacket.jpg

西れ-19ab C.H.S with Lick Dom Records + Diverse System で頒布される
Feryquitousさんの2ndAlbum「saqriphrx」にて、6曲目「Kaitul」のボーカルを担当させて頂きました。

彼女の2作目のアルバム、今回は敢て"美しくないように"歌ってみました。
今までの彼女の造語の中でも、いつもと違う音が多い歌詞だと思います。
個人的には10曲目のQimranutが本当に大好きなので、Kaitulと共に是非この曲も聴いていただきたいです・・・!(もちろん全曲聴いてほしいですが・・・!)

冬コミ向けに歌わせて頂いた作品はこの1曲のみなので、是非よろしくお願いいたします・・・!!!!

NBDCD-010_jacket_600px.jpg

新たに歌わせて頂いたわけではないのですが、リミックスが収録されている作品なのでこちらも告知を・・・!

西よ26b Notebook Records で頒布されるnora2rさんのAlbum「Access To The Light」にて、
Regain Blue feat.せんざい (RoughSketch Remix)
が収録されています。

原曲は去年の秋M3でリリースされたnora2rさんのアルバムに収録されていますが、今回はなんと
RoughSketchさんのリミックスで収録・・・!ということで、私もすごくうれしいです・・・!
かわいく雰囲気を残しつつもゆったり聴けつつも盛り上がる・・・!!そんな感じのリミックスです!(語彙力皆無)
ULTRA B+Kという、B.B.K.K.B.K.K.の続編の楽曲も収録されるみたいです・・・!!!楽しみ!!

2作品とも、是非よろしくお願いいたします・・・!

冬コミ当日は、よ-17abSilence Records × NIZI-RINGO のスペースで売り子をさせて頂きます!
M3の私のアルバムも、家にある分だけ持っていこうと思うので、どうぞ気軽に遊びに来て下さいね!

ではでは明日(今日)もがんばりましょう・・・!なんでこんな時間まで起きてるんだわたし;▽;
関連記事
CHUNITHM(チュウニズム)デビュー!とアルバムのはなし | Home | M3ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

