スポンサーサイト


M3ありがとうございました!

こんばんは!せんざいです。
北海道はすっかり冬になっちゃいました;▽;氷点下ってなに・・・?
自転車大好きマンなのでこの時期はちょっぴりゆううつです~
あとこの時期は風邪をひきやすいので、みなさんどうかあったかくして寝てくださいね・・・!

さて、先日のM3はお疲れ様でした。
当日は、デザインを担当して下さったレクさんと2人でスペースにいました。
初めてのサークル参加(売り子はちょくちょくあったけど)で、アルバムを手に取ってもらえるか本当にどきどきでした・・・
ですが、そんな不安とはうらはらに、本当に沢山の方にお声かけ頂いて、アルバムもたくさんの方に手に取っていただけて本当に嬉しかったです・・・!

IMG_0065.jpg

ちょっと下手なサインとかも喜んでいただけて良かった・・・><(練習します)
差し入れもありがとうございました!・・・ありがたい;;

直接お顔を拝見しながら、自分のアルバムをお渡し出来て、本当に良かったです。
アルバム作ってよかったです・・・。自分のやりたいことがやっと形にできて本当に清々しい!
次のアルバムは、ちょっとお休みしてから一年後・・・くらいにできればいいな・・・といった感じです・・・。
またもう一回り成長した歌を聴かせられるようにがんばります・・・!


イベント後にはメロンブックスさんの店頭にも置いて頂いてます!
札幌店さんしか見に行けてないけど、手書きのポップとか本当にうれしかったなあ;▽;
メロンブックスさん、ありがとうございます~~。。。!

IMG_0116.jpg

(サインも書かせて頂きました!店頭に置いて頂いてます!)

アルバムは通販で買えるので、ぜひぜひよろしくお願いします・・・!

http://seardrop.net/secd0001/


関連記事
テーマ: 同人音楽活動 | ジャンル: 音楽
冬コミ行きます~(告知です!) | Home | アルバム 出します。

コメント

アルバム最高でした!

先日もコメントさせて頂きました。
アルバム本当によかったです…
最近ずーっと聴いています(笑)

2016/11/12 (Sat) 07:02 | stella #- | URL | 編集
No title

stellaさん>
アルバム聴いてくださったんですね・・・!ありがとうございます><!!
コメントで直接感想頂けるのとってもうれしいです・・・
いっぱいいっぱい聴いてあげてくださいね~♬

2016/11/12 (Sat) 22:51 | せんざい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

