スポンサーサイト


MÚSECAデビューするゾ

お久しぶりです。せんざいです。

(更新できるような話題がなくて)久しぶりになっちゃいましたね;▽;
コンスタントに書き続けるのはむずかしい!けど、コメント貰えたりするとやるぞ!って気分になります。ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はお仕事が終わってから、中村恵理さんというオペラ歌手の方のソプラノリサイタルに行ってきました。
コンサートホールに肉声が響き渡って、終始圧巻でした…!!プロの方はやはり凄い。そして生演奏最高・・・

元々私の歌い方が"そっち方面"だったから、ということもありますが、私はオペラが大好きなので、いつかオペラも歌ってみたい!と思いました。待っててね。


----------

ではでは…本題です!嬉しいお知らせだ!

MÚSECAに私の歌が収録されます!

Cj3TmL4UoAAIjmF.jpg

視聴&採用者コメントコチラ(クリックでサイトが表示されます。)

MÚSECAの稼働をぱーーーーっとお祝いするコンペティション(略してシュクコン) にて、私 せんざいkanone さんの楽曲 「永遠に続く道」 が採用されました!

私とkanoneさんだと、ポップンで遊べる某演歌のイメージが強いと思われますが。。。今回はなんと民族系
民族系大好きな私にとってはとってもとってもお気に入りの曲になりました!

これから遊べるようになるはずなので、これからの情報を楽しみにしてて下さい!
私もゲーセンで遊べるのが楽しみ!ヽ(〃∀〃)ノ





ではでは、明日で学校や会社はラスト!おやすみなさい。zzz
関連記事
秋にアルバム出すぞ!ってのと夏コミ参加したよ! | Home | ダブステ列島がCDで聴けるらしい

コメント

No title

ミュセガが収録おめでとうございます〜!
これを機にミュセガ始めてみようかな…。
フェリキタス姉貴の曲やAn氏の曲をCHUNITHMやmaimaiで
プレイしてみたいです〜いつか…
もちろんfeat.せんざいさんで笑

2016/06/04 (Sat) 03:33 | A.LOD #- | URL | 編集
No title

A.LODさん>
お祝いありがとうございます~~ヽ(〃∀〃)ノ
是非是非始めちゃってください!私も上手くなるよう頑張ります!
maimaiは音ゲー結構下手な私でも結構頑張ったゲームなので是非収録されたいです・・・;;
収録されるように私も歌がんばります!フェリちゃんにも伝えときますねbb

2016/06/04 (Sat) 19:20 | せんざい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する