スポンサーサイト


Vocal Elements 01 -Reconstruction- 参加しました!

こんばんは!せんざいです。

土日やったことと言えば、大根おろしくらいなのに、月曜の朝から、とてつもないくらいの筋肉痛と肩こりに悩まされています_(:3 」∠)_
確かに大根おろすのすごい大変だったけど、そんな私体もろいのかな・・・ってちょっとビックリしちゃいました;;いでで

さて!(?)Lifillに引き続き、またまたボーカル参加のお知らせをします!ありがたい~・・・

jacket_20160510231258535.png



DEFNITY SOUND SYSTEM様よりリリースされました、「Vocal Elements 01 -Reconstruction-」というアルバムで、1曲ボーカル参加させて頂きました!(*^ワ^*)フルボーカルで、6曲入りのフリーアルバムとなっています。

私は最後の『Supercharged-velocity』という楽曲を歌わせて頂きました。
いつもより感情をこめてというか・・・若干アニソンみのある楽曲なので、それに合うように自由に歌わせて頂きましたm( )m

お姉さんボイスな感じです!


フリーDLなので是非聴いてみてくださいねっ

関連記事
ダブステ列島がCDで聴けるらしい | Home | Deemo で うたいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する