fc2ブログ

Deemo で うたいました。

M3お疲れ様でした。せんざいです。

皆さん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?私はM3で遠出したし今回のGWはゆっくりしよ~なんて思って特に予定は入れなかったのですが、逆にゆっくりしすぎて寂しかったです・・・。
もっとこう…BBQ!!とか海!!とかウェイ!みたいなことすればよかった・・・(泣)ってなりました。
来年こそは、なんかこう・・・イイ感じになるぞ!と決意したので、体力とやる気を出すところから頑張りますb


さて、短期間でまたブログに書けるような話題ができるのはありがたいことですね。

大体twitterの方で言ったことしかブログにも書いてないので、お分かりかとは思うのですが(というかタイトルで既に書いてる)
Rayark様の音楽ゲーム「Deemo」で私の楽曲が遊べるようになりました!。゚(゚´ω`゚)゚。

公式サイト


ChuVgXwUUAAfD6a.jpg

DstorvStrahv等でお世話になっている、Feryquitousさんの「Lifill」という楽曲が遊べるようになりました。
(ここだけの話だけど、フェリちゃんの綴り覚えるのに何日もかかりました。。。)

実はこの曲、去年12月に台北で開催された、RayarkConのトレーラー映像にも使用されていた楽曲でした( ` •ω• ´ )
その為なんか聴いたことがある・・・?と思った方もいたのではないでしょうか?

やっとこの楽曲を皆様にお披露目できて、発表されたばかりなのにたくさん遊んでもらえて、とても光栄です。

私自身Deemoは2年前くらいに「Magnolia」という楽曲に心を打たれてから始めて、下手ながら大好きな音ゲーだったので、
まさかそのゲームに収録して頂けるなんて、夢みたいです・・・。


歌に関しては、楽曲の世界観に合わせ、今にも消えそうなくらいのウィスパーボイスで歌いました。
歌詞に関してはこれからフェリちゃんが公開してくれる・・・かもしれないので、楽しみに待っていましょう!
↑本日歌詞が公開されましたので、こちらにも載せておきます。

離して 落ちてく
窓から 地獄へ
届いて あなたの
棺と 花束 

till mea feece
(お願い 呼んで)

Ah nill fince dee
(ああ 嗚咽に似たその声)

ah ckris ill Lifell
(ああ 終わりへ向かう)


till mea feece
(お願い 呼んで)

Ah nill fince dee
(ああ 嗚咽に似たその声)

ah phas Lifell
(ああ 終わらせて)





まだ遊んでいない方は、是非これを機会に「Deemo」を始めて頂けると幸いです!


-----
まだまだお知らせしていないビッグな情報はたくさんありますので、是非楽しみにして頂ければ幸いです!ヽ(〃∀〃)ノ

関連記事
Vocal Elements 01 -Reconstruction- 参加しました! | Home | M3参加情報だ~(*´.`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する