M3参加情報だ~(*´.`*)

お久しぶりです!せんざいです。

先ほど歯医者で前歯を削ってきたんですけど、麻酔で鼻までしびれてすごいことになってます。すごい。
というか歯医者でキュイイイイイイイイイイイって削られながら何故か爆睡しちゃったんですよね・・・
実際凄い危ないよね??生きてて良かった感がある;ω;


さて、なんと3日後くらいにはM3があるらしいです!私生活バッタバッタしてるあいだにもうこんな時期になっていた・・・。
ということで参加情報をまとめてみました!

今回は3作品に参加していますが、そのうち1作品はこれからの情報公開なのでしばしお待ちいただければ。。。と!
多分、よくわかんないですけど凄いはずなので、是非残りの1作品もたのしみにして頂きたい!!

➡最後の1作品も情報公開されましたので、掲載しました!

まず1作品目!

image_2016042121300422c.jpg

Nizikawaさんの1stAlbum「KNIGHTS OF THE SOUND SYSTEM」にて、1曲ボーカル参加させて頂きました!!





私はおだやかでも強い感じをイメージしつつ歌いました!内からこみあげるような感じです(?)
Nizikawaさんとは初コラボでした!
こちらはB-01abでGetできちゃいます!



2作品目です!

CgUzkGMUYAArzWE.jpg

ginkihaさんとnora2rさんのスプリットアルバム「WIИGS」にて、1曲ボーカル参加させて頂きました!!



こちらもまた大人っぽい歌のお姉さん的な感じで歌っていますが、なんとひっさびさに明るいキラキラ系の歌詞です・・・!
久々だ・・・貴重だ・・・なんて思いながら歌っていました!
ginkihaさんとも初コラボです!北海道は良いぞ。
こちらの作品はA-26abで手に入ります!



j_m_UTCD-017.jpg



satellaさんの1stAlbum「Idolum」にて、タイトル曲でボーカル参加させて頂きました。(5月7日追記)





当日は一般参加でうろうろしているので見つけたら気軽に声かけて欲しいですヽ(〃∀〃)ノコワクナイヨ!
それではお仕事学校もあと1日、がんばりましょう~bb
関連記事
Deemo で うたいました。 | Home | お洋服のはなし

コメント

No title

M3行けませんでした…
ですが、応援しています!頑張ってください!

2016/05/03 (Tue) 20:16 | A.LOD #- | URL | 編集
No title

A.LODさんへ>
コメントありがとうございます!応援ありがとうございます・・・!
そういったお言葉のお陰で頑張れます!。゚(゚´ω`゚)゚。

2016/05/07 (Sat) 20:12 | せんざい #- | URL | 編集
No title

まさか返信をいただけるとは…感無量です。
DEEMOの新曲、Lifiilもプレイして来ましたが、透き通るような音色に引き込まれました!
これからもお身体に気を付けて頑張ってください!

2016/05/08 (Sun) 02:49 | A.LOD #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する