お洋服のはなし

こんにちは~せんざいです!
最近は雪も解けて春らしくなってきました・・・。うれしいなぁ
明日から自転車も解禁します!今年はバッチバチ一眼レフで写真とりまくりたいです。

さて、以前ツイッターの方でこそっと「ブログの記事ネタ募集しま~~す・・・」的なことを呟いてみたんですが、心優しいフォロワーさんが「服とか小物について語ってください!」とリプライを下さったので、今回はそこらへんのことを書いてみたいと思います。

で、本当は購入した春服のことを書こうと思ってたのに、いつものクセでツイッターにあげちゃった・・・
まぁいいや!

最近買ったお洋服はこちらです<(`^´)>
IMG_8052.jpg

まずこちらが今日買ったお洋服で、カーディガンも中のワンピースもF.i.n.tのものです。
結構(個人的には)値段が高いな~と思っていたブランドなので、前々から気にはなっていたものの、購入は初めてでした!
カジュアルめなシャツワンピや、ロゴつきのカーディガンは、いままで買ったことが無かったので結構新鮮です(´o`♡)
どっちもフルーツ柄で春っぽい感じ!

IMG_8053.jpg

こっちがいつもお世話になってるAxes femmeさんのトレンチコートです!
ここまでブリブリしたの持ってなかったので、ちょっと購入に勇気が要りました、が。。。
丁度期間限定で安かったので買っちゃった!
正直トレンチコートって生地感とかは多少違えど、どのブランドもデザインがほぼ一緒だな~って印象があったので、
その分axesさんはブランドの個性が出てて良いな~って思いました。
(着こなせるかな・・・)


私がお洋服を買うブランドはaxesが殆どです(axesは個性がすごいので一着買うとほかのブランドと合わせるのは結構難しい)
あとは、MAJESTIC LEGONとかかな・・・
レースやリボンに目がないので、同じようなディテールのお洋服がクローゼットにたまりまくってヤバイ(ヤバイ)です。
でもレースもリボンもかわいいからしょうがないんだよなぁ・・・


春服まだ買い足りないのでもっと欲しいです・・・うう、出費。゚(゚´ω`゚)゚。



関連記事
M3参加情報だ~(*´.`*) | Home | 久々に東方アレンジをうたったよ!のやつ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する