

久々に東方アレンジをうたったよ!のやつ~

お久しぶりです!せんざいです。

暇なんですけど忙しかったりして(?)中々ブログの更新できてませんでした…泣
そんな中なんだかんだで録音とかも頑張ってましたので告知します!リリースは明日です!

IO-0301_jacket_600px.jpg

IOSYS様より、3月13日に東方名華祭10にて頒布される「DREAM TO MUSIC TOHO」という作品に1曲ボーカル参加させて頂きました!!

いやぁ~・・・ずっと歌やってるとこういうこともあるもんなんですね…
まさかIOSYSさんの作品に参加できるとは思ってなかったです・・・!ありがたい!

youtubeでデモ音源も聴けます。



「純み切った孤独の在処」
原曲:ピュアヒューリーズ ~ 心の在処
アレンジ:kanone 作詞:夕野ヨシミ(IOSYS)
ボーカル:せんざい


東方名華祭は名古屋のイベントみたいです。私は現地には行けませんが、行かれる方は楽しんでくださいね!ヽ(〃∀〃)ノ

---------
Twitterでちょっとだけ募集したブログのネタでも記事を書きたいんですが、それのネタ集め(?)がまだできていないのでもうしばらくお待ちください・・・><
ブログの題材はいつでも募集しているのでリプライでもコメントでもお気軽にどうぞ!

あとガルパンはいいぞ
関連記事
お洋服のはなし | Home | 作詞のおはなしし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する