

被写体やってきました!

メリークリスマス!せんざいです!
1年以上例のアレがいないので(察して)寂しい人生ですが、
こんな自分でもちょっとでもクリスマス満喫しようと、近所のケーキ屋に凍えながらたどり着いたら、
何故か今日だけ閉店時間2時間早まってて何も買えませんでした・・・ メリークリスマス。

さあ、話題は変わりますが、先日被写体をさせて頂いたので、今日はそのデータを貼っておこうと思います!

ef646facac6ded309f66ddccdf4bc4ebce04ca80big.jpg

3ea57c38d093fb69c1289c32f6c49694f30f3054big.jpg

夜の撮影は光が少ないので難しいですね・・・!そしてめちゃくちゃ寒かった!!
撮ってくださったのはRikiさん(@RikiPhoto)です!すご~~~っく楽しかったです!ありがとうございましたっ

実はRikiさんとは以前にも撮影したことがあって、夏のデータですがこっちに載せてなかったのでこちらもぜひぜひ!
ツイッターとかのアイコンのやつです!

308b7059cd1b81ee71db3c00b078a91c2f4933fabig.jpg

f20cba8e2f176ef7d2c972c0bbfaddd479305c73big.jpg

ではでは今回の記事はここまで!また連続で冬コミの記事書きます_(:3 」∠)_
関連記事
冬コミ参加情報!ダッ! | Home | 秋M3参加作品たち!! とか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

