秋M3参加作品たち!! とか!

お久しぶりです~~・・・やっぱりお久しぶりになってしまったヽ(;▽;)ノせんざいです!!

ブログのデザインちょっと変えてみました。
せんざいの名前にちなんで最近はツイッターも名刺も青だったのでブログも!
これからどんどん内容充実させていくのでぜひブログもちょこちょこ見てくれると嬉しいです^o^

さて、さてさて、来週はなんとM3ですね!
私は前日入りしてクラブいって遊んでから会場には一般参加します。
きっと会場内フラフラしてるので話しかけてやってください・・・!
話しかけてねオーラ出しておきますね!


では参加作品です!

tumblr_static_a0q9ixpuny80g8wsc0o4wggos.jpg

まずこちら、Japanese with ForceXIOさんのThe Last SymphonyのRemix EP
といいながら新曲も沢山だし
ゲストはDaniel Sevenさん、 DJ Norikenさんと、とっても豪華なメンツで楽曲もどれもエモくてかっこいいのばかり!
スペースはA-16bです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
私はその中で、5曲目「Again」と、8曲目「After The Rain」の作詞とボーカルを担当させていただきました!



二曲ともボーカル録音も勿論のこと、作詞に関して自分の経験を交えつつ、本当に情熱を注いで書いたので、
ぜひ楽曲を聴く際に歌詞にも注目してもらえたらな~と思います!!
歌の感じは綺麗なかんじでなおかつ芯がある強い感じを目指してます。


つぎ!

jacket_s.jpg

B.B.K.K.B.K.K.で有名!nora2rさんのハードコア中心のソロアルバム!
書き下ろし楽曲に加え、既存曲のリマスターや豪華ゲストによるリミックスなど計13曲!ということでボリュームもたっぷり!
スペースは A-21aです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
私は7曲目「Regain Blue」という楽曲でボーカル担当させていただきました!



今回はこの作品のみ地声要素たっぷりでロリロリ~~な感じで歌ってます!
最近ずっと大人っぽい声ばっかりやってたので新鮮でした!ヾ(´▽`)めずらしいよ!
のらさんとは初コラボ!


さて最後!

seventhstar_jacket.jpg

魔界の住民さんがイラストを描き、Seventhrunさんが楽曲を作った、つまりすごいアルバム!
私とよく一緒に作品を作ってくださっているFeryquitousさんが合作参加されています!
特設サイトがとってもキラキラしてて好きです(*^o^*)✩☆
スペースはM-13zです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
私は6曲目「New Moon」でボーカルを担当させていただきました!




この楽曲では綺麗でちょっと怪しいそんな夜の女性をイメージで歌いました!
声と対照的に楽曲が低音エグくてノリノリになっちゃいます!ほんとーーーーっにオススメ!
初コラボです!


どの楽曲も本当に心を込めて歌ったし、最高の出来になったので、ぜひお手にとっていただけたらと思います!
感想とかもいただけたら本当に励みになるのでもし買ったらリプライとか・・・ぜひっ><!

よろしくおねがいします!

-------
さて、ここからは秋M3以外の告知です。けっこうあるよ!



Dstorvに引き続き今回もFeryquitousさんと、そしてDAZZLEさんとBOFUにむけて作品を作りました!
タイトルは「Strahv」 また造語で歌ってます。どんなことを言ってるかはみなさんのご想像におまかせです。

インプレ期間中なので、ぜひ感想等書いていただけると幸いです!
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=327&event=104


original_18.jpg

KONAMI様のpop'n musicオリジナル楽曲コンテストにて
kanoneさん作曲の「ダブステ列島恋物語」という楽曲で採用いただきました!
どんな曲なのかは配信されてからのお楽しみ・・・!
全国のゲームセンターでこれからプレイできるようになりますので、いっぱい遊んでくれると嬉しいです!





私とFeryquitousさんの楽曲「Lifill」が、Rayark Artist Collaboration2014に採用されました!
その楽曲を12月5日に台北で開催されるRayarkConのトレーラー映像に使用して頂いてますっ
採用されたってことはきっとなにかにアレするんでしょうね。。。!続報をお待ちください!!




こんな感じで、非常に濃い内容の記事になりましたが、どれも激アツな楽曲ばかりです!
これから公開のものも、M3で買える楽曲も、どれもたのしみにしていてください!!(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事
被写体やってきました! | Home | 大阪最高でんがなまんがな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する