スポンサーサイト


M3参加したものとか・・・

お久しぶりです、せんざいです。

今日はすっごいポカポカ陽気で、いつもの道をわざわざ遠回りして公園に行ったりしてました。気持ちよかったなあ!
つい最近まで凍えるような寒さだったけど、北海道にも春が来たみたいですね~ウキウキしますね!

さて、なんと明々後日はM3ですね!はやい・・・

もうちょっと早めにブログ更新するつもりだったんですが、バタバタしててこんなタイミングになってしまいましたヽ(;▽;)ノ
荷造りも何もしてないので(恒例行事)東京行く当日になってヒイヒイしてる自分が安易に想像できますね…
もっと計画性…計画性が必要だ

今回は2つのCDに参加させていただいています。
まず1つめがコチラ!

top.jpg
お-35bにて頒布される(Don't say)Goodbyeさんの
「Goodbye to 1sec before」にて、2曲Vocalとして参加させていただいています。

まずは2曲目に収録されているEirathfamagha(s-don feat. せんざい)
こちらは造語でちょっと民族っぽい雰囲気のあるテックダンス!今までにない感じです!
私は大人の女性ってよりは少女チックちょっぴりウィスパーな感じで幼めに歌いました、造語たのしい!

そしてお次3曲目のSnow Fragments(kanone feat. せんざい)
こちらはkanoneさんの優しくも強い楽曲!POPSだ!
感情込めて歌いたかったので歌のお姉さん感がちょっと多いかも。
2曲目とはまた違った感じに歌ったので声の違いも楽しんでいただけたらなあなんて思っています~!



そして2つめがこちら~!

lilium040banner.png
き-04abにて頒布されるLilium Recordsさんの
「Lilium Liberation -Tribute-」にて、1曲Vocalとして参加させていただいています。

よくお世話になってるリリレコさんです、リリースを重ねるたびにどんどん凄くなっていて目が離せない・・・!

今回は新しく録音等をした訳ではありませんが、ちょうど二年前の春M3で頒布された
「Lilium Liberation」に収録されている「ハイビスカスラヴ」という楽曲が再収録されるとのことです!
色々と思い入れのある楽曲だから再収録はかなり嬉しいっ
ETIA.さん作曲の爽やかでかわいいハードコアです!

----
と、こんな感じで今回もいくつかの作品に声でお手伝いさせていただきました、感謝感謝・・・!
当日は一般参加になると思います、いろんなスペースうろちょろしてるはずなので、
見かけたらぜひ声をかけてあげて下さいねっ₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾
関連記事
お久しぶりです | Home | ドロドロな感じで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する