スポンサーサイト


ドロドロな感じで

お久しぶり・・・になってしまったヽ(;▽;)ノせんざいです!
色々とリアルの方面で忙しくてゆっくりブログ更新できていなかったんですが、最近歌ってみた動画を投稿しました!



きくおさんの「愛して 愛して 愛して」を歌いました。
アルバムで聴いた時からずっと好きだったんですが、
PVがつくとまた印象変わりますね!本当に素晴らしい楽曲だ・・・(;_;)

「狂気表現」ってやつが自分は得意みたいで、
あとオペラ風歌唱(とある音楽コラムで私の歌声がそう表現されていました。)
がきくおさんの楽曲を歌うときはうまい具合にハマるんですよね、すごい歌うのが楽しいんです!
大好きな作曲家さんの楽曲を、自分の声で思い通りに表現できるのは嬉しい限りです。


---
さて、話は変わりますが最近DAWを変えました。
今までは5年ほど「RadioLine Free」というものを使っていました。
(友人曰く「それはDAWじゃない!」とのこと)録音専用だし・・・確かに!

そして最近「Studio One」に乗り換えました。素晴らしいんですよこの子・・・!!
今まで食わず嫌いしていた自分をビンタしたいくらいです・・・ヽ(;▽;)ノ

これからはしばらくこのDAWでやっていこうと思います!がんばろ~


次はきっとM3の告知になる・・・かな??遊びに行きます!



関連記事
M3参加したものとか・・・ | Home | 動画あげたよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

