

ポートレートモデルをしてきたよ!

お久しぶり…じゃない!!最近はちょくちょく更新できてるぞ!せんざいです。

ようやく日差しが暖かくなってきて、冬の厳しさも和らいできました。
自転車で遠出するのが好きなので、はやく春になって欲しいです!

さて、今回はまたヒロさんとお出かけをして撮影もしてきました!
個人的には髪色変えたのが映えて嬉しかったなぁ

B9YqzAoCEAAkwUp.jpg

NyyrrV8B.jpg

6Q_xcroz.jpg

An4zYXHS.jpg

髪色はほぼ黒に近いアッシュブラウンから上はほとんど同じですが下半分にブリーチを入れてアッシュカラーを!
…入れたのですが、元の色素が強すぎてすーぐアッシュが抜けちゃいました!ヽ(;▽;)ノ

でもでもなんだかんだで気に入ってきました。



最近は歌ってみたの録音もしてるので、久々に投稿できたらいいな!頑張ってるので聴いてもらいたいです(*゚▽゚*)
関連記事
動画あげたよ! | Home | 19歳になった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する