2014年のまとめ*

こんにちは、せんざいです。
最近は朝目覚めても暗くて電気をつけるくらい日が短いです、ねむい。
一人暮らしを始めて、こっちで過ごす冬は初めてなのでちょっと怖いです。ヽ(;▽;)ノ
今住んでいるところは地元よりも雪が多いので…

さてさて(唐突)、今回は2014年の活動まとめやら、1年間の振り返りをしたいなあと思って更新しました。

活動まとめとしては、今年は未公開曲も含め18曲歌わせていただきました。本当にありがとうございました!
(ちなみにこれからの冬コミも合わせて11枚のCDに関わらせていただきました。)
憧れの方の曲を歌えたり、思わぬ人から声をかけていただく機会が多くって、
その分緊張したけどどの作品も当時の全力でがんばれたと思います。

初めて造語を歌ったり、全歌詞英語とか、かなり苦労した曲もあったんですが、勉強になりました。
現状に満足せず、もっと向上心を持って色んな事にチャレンジしていきたいです!
来年は英語の曲をもっと頑張り・・・ます!

曲ジャンル的には、2013年はメタルとかハードコアを歌うことが多かったけど、
今年はもっぱらクラブサウンドって感じでしたね・・・!
つい先日、自分が歌った楽曲がクラブで流れ、それでお客さんが盛り上がっているところを見て泣きそうになりました。
もっとクラブミュージック歌っていきたいですね!あわよくばクラブでLIVEしたい!

来年も今よりもっとパワーアップ出来るように頑張ります!
----------------
1年間の振り返りとしては、まずこれは去年のことになるんですが
受験で死にそうな思いをしてあんなにもがいたのは初めてだった気がします。
Twitterのみんなとか友達家族に支えられて、今の仕事につけてるなって思います。
ありがとう!(今更)

そして初めての一人暮らし!すごい快適ですね^~ 
でも料理とかお掃除とか、今まで以上に頑張らなきゃいけなくて
お母さんの偉大さを実感しました…ヽ(;▽;)ノ

そしてお仕事はほんっと…大変で…つらい…今は少しだけ慣れたけど!
社会は甘くないですね!毎日勉強って感じです、がんばります!
後輩の見本になるような先輩になりたいです。

あと地元を離れて友達できるかな?って不安だったんですが、
気軽にご飯誘ったりできる友達ができてすごい嬉しいです。
人に恵まれているなあって実感します。
「来年は旅行いっぱい行こうね、海行こうね!」なんて言って盛り上がったりするのがすごい楽しい!
ボーカルの活動も楽しいけれど、旅行とかもいっぱいしたいのでうまく両立させたいなあ・・・


こんな感じで、(かなり自己満足な文面なんですが)
社会人になって生活が一変した一年でした!あっ!という間だった・・・

お仕事も、精神面でも、歌でも、来年はもっと成長できるといいなあ
アドバイスとか指摘を素直に受け止めて次に生かして、お褒めの言葉は今後の励みにして!
性格ももっともっとやさしいひとになりたいです!やさしく。

さっきから頑張る頑張る連呼してる気がするんですが、ほんっと今は頑張るしかないと思うのでがんばります!
せんざいをこれからも見守ってあげてください、よろしくお願いします!


よ~~~っし!










関連記事
冬コミ参加情報! | Home | Dstorv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する