スポンサーサイト


ポトレ撮影をしてきました

ブログやってる人間として、巨大広告(1ヶ月更新しないと出てくる)がブログに表示されると
心に"""クる"""ものがありますね…。
でも更新することがなかなか無かったんだから仕方ない!ヽ(;▽;)ノ

ってわけでタイトルそのまんま!ポートレートモデルやってきました~2回目!

IMG_5980.jpg

IMG_5931.jpg

IMG_5899.jpg

ってな感じで、そこらへんに生えてるススキを「秋だね!」っていいながら1本むしってずっと持ちながら撮影しました!
朝から散歩楽しかった~!


ポートレート撮影はなんというかカメラマンさんもすっごい優しいので撮ってもらって楽しいのもあるんですけど、
意識が高まるっていか、客観的に自分を見れるので「綺麗になりたい~!」ってすごい思いますヽ(;▽;)ノウオオ
(芋けんぴを貪りながら)

まあ食物繊維を摂取するのも大事だと思います。



----
きっと次はM3の告知の記事になるんじゃないかなぁ~とか思います。
サンクラでぼちぼちDEMOが上がったりなんかもしてるけど、
今回も素敵な作品に参加させてもらったのでお知らせするのが楽しみです!

自分磨きも歌も頑張るぞい!
関連記事
M3童貞卒業します(ボーカル参加情報) | Home | ThePATH Tribute

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

