スポンサーサイト


夏コミボーカル参加情報ですbb

お久しぶりではないと思いたい!せんざいですヽ(・∀・)ノ
最近は実家に帰省したり音ゲーに目覚めたりなんなりしていました。

周りのお友達が楽曲を提供してたりしてて気になってたSDVXっていう音ゲーを最近始めたんですが、
プレイしてる人たち上手すぎるし怖くてなかなかゲーセンに行っても勇気が出なくてプレイできません。
初心者お断り感を勝手に感じてしまってつらみがあります・・・ヽ(;▽;)ノうう~~

でもゲーム自体はすごい楽しいですよね!!イメージと全然違ってビックリでした!!
はやくうまくなりたいなb


-----
さて、本題に入りますが今月15~17日にある夏コミでも、ありがたい事に数曲ボーカルを提供させていただけたので、
そのご紹介を致しますヽ(*´∀`)ノ

まずはコチラ!
tumblr_static_6ry5qoo8hp8g4kscskk0wkc0o.png

Further Ahead Of Warpさんからリリースされる東方Project スクリーモ・エモ ボーカルアレンジアルバム、
『Sleeping Imperfect Blue』にて、5曲目のUntil The End Of My Dreamsという曲のボーカルを担当させていただきました!優しく力強く歌いました!(抽象的)こういうタイプの曲歌うのは久々だったので新鮮で楽しかったですb
私以外にも4人のボーカルの方が参加しています!どの曲も最高にカッコイイので是非!

こちらのCDは2日目の東ホール ヒ-37bにて頒布されますよ~~!特設で視聴も可能です!



次はこちら!
produce12_01.jpg

天秤亭さんからリリースされる、東方音遊戯1の全曲をリアレンジし、その他6までの各CDから集めたベスト盤
『リプレイ 東方音遊戯』にて、3曲目のGMさとり REPLAYと、5曲目のICE DANC REPLAYのボーカルを担当させていただきました!
5曲目のICE DANC REPLAYは私にとっては初めての全英歌詞で、すごい苦戦しましたがなんとか頑張りました・・・ヽ(;▽;)ノこれからもっと英語ガンバリマス!

サイトからは1曲目のいつも目が低い REPLAYがフルで聴けるみたいですね!bb
こちらのCDは同じく2日目の東ホール ピ06bにて頒布されます!




----
当日私は会場には行きませんがCDの感想などリプライしてくれるとすごい励みになるのでよろしくお願いしますねっ!
そんでもって10月の秋M3は行こうかなって思ってます!!ウオ~~録音頑張りますヽ(´▽`)/


関連記事
ThePATH Tribute | Home | ポートレートモデル初体験でした!(*゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

