スポンサーサイト


Rêventureというアルバムに参加しました!

ぜんっぜんお久しぶりじゃない!最近結構な頻度で更新できてて嬉しいです、せんざいです。

今回は「El Dorado」というネットレーベルからリリースされた2ndアルバム、"Rêventure"にて、
8曲目のユメという曲でボーカル参加をさせていただいたので更新させていただきます!



DLはこちらから→http://www.eldorado-rec.com/album/reventure.php



ユメという曲は作曲が普段お世話になっているdaphくんで、作詞がSolphyさんという方です。
私はこの作品で初めて「語り」をやりました…難しかった・・・ww
歌詞の読み方によってリスナーさんが感じる曲のイメージも変わってくると思うので、
分かりやすく読みつつ、リスナーさんにも考えさせるような...と色々試行錯誤しながら頑張りました!

フリーDLですので、よかったら聴いてみてくださいね!
関連記事
ご依頼について | Home | 例大祭に行ってきました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する