スポンサーサイト


例大祭に行ってきました!

お久しぶりではないですね!ちゃんと更新できてる!(遅れたけど)
実は今月10日11日で東京に行ってきました!1泊2日で東京に行くのは初めてで、大変でした・・・(体力的に)
10日はお友達と遊んだりなんなりして、11日は初めて例大祭というイベントに行きました!

10日は、春M3でお世話になったXephiratone制作メンバーの方々(Anさん、魔界の住民さん)とお会いして色々お話してきました!北海道住みですと、やっぱり音源を提出してそれで終わりってなってしまいがちなので、こうやって一緒に作品を作った方々と実際にお会いできるのは嬉しかったです・・・!

11日は例大祭に参加しました!実は東京へ行くまでバタバタしてしまってこちらでの告知ができなかったのですが、例大祭では天秤亭さんの新譜にボーカルとして2曲参加させていただいておりました・・・!

(学習しない人間なので事後報告になるの2,3回目くらいだと思います・・・ヽ(;▽;)ノ)

produce11_01.jpg

天秤亭のスペースで売り子としてボケーっとしてました(ごめんなさいごめんなさい)
話しかけてくれたり差し入れとかありがとうございました~!!ヽ(・∀・)ノ

次のイベント参加はいつになるか分かりませんが、夏か秋のどっちかには必ず参加する予定なので、
また遊んだり話しかけてあげてくださいね!

関連記事
Rêventureというアルバムに参加しました! | Home | 2014年春M3について!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する