スポンサーサイト


歌ってみたあげたよ!

ずぅ~~~~っと告知したかったのに忙しくて出来てなかった…すごい遅れたけど今書きます。



きくおさんの「てんしょう しょうてんしょう」を歌わせていただきました。
完成までに半年くらいかな?(ちょっと忘れました)かかりました!
MIXも凄い丁寧に素敵に仕上げていただきました…ありがとうございました!!
カテラン2桁久しぶり!!58位ありがとうございました。


きくおさんの曲が本当に大好きなので、てんしょうのオケの雰囲気を崩さないように一生懸命歌いました。
素敵な楽曲をありがとうございましたm(_ _)mきくおさんの曲はどれも本当に素敵です・・・

Twitterやコメントでもいっぱい感想頂けて嬉しい限りです!
作品を完成させた時の達成感もありますが、作品に対する感想を頂けると本当に励みになります・・・

2年前は月に4作品くらいは当たり前で投稿してた時期もあるのですが、
今の方が1作品1作品のクオリティを高めて投稿できている気がします。
これからも更に完成度の高い作品を出せるように、日々頑張っていこうと思います!

関連記事
テーマ: 歌ってみた | ジャンル: 音楽
ボーカル参加させていただきましたっ!! | Home | 冬コミのお知らせ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する