

冬コミのお知らせ!

半年ぶりで~~す!メリークリスマスです!
冬コミ行きます!!!
夏コミの暑さは流石に耐え切れなさそうだけど、寒さには強い自信があります・・・!
あと、リアルの方もある程度落ち着いたので!いえ~~い!

何を血迷ったのかコスプレとかもする予定ですヽ(・∀・)ノ

2日目(売り子)、3日目(一般)で参加します!
2日目はFurther Ahead Of WarpさんとCLOCKWORKS TRACERさんのスペース、「東フ32ab」
で売り子をさせて頂きます!
大きいイベントの売り子は2回目なのでサークルの皆さんに迷惑かけないようにパキパキ動きます…!がんばる!!!
よかったら気軽に話しかけてあげてくださ~~い!
わかりやすいようにネームプレート首にかけていこうかな~と思ってます。


3日目は一般参加で、まだ何時から行くかとか、詳しいことはまだ考えていないので、決まったらTwitterなんかにでもぼちぼち書こうと思います。
次のイベントはいつ行けるか分からないので、できるだけたくさんの方に挨拶をさせていただきたいです!
多分ひとりでのんびり見てると思うので(主に同人音楽の辺りを)、もし見つけたらお気軽に声かけてあげてください!






そして告知です。
今回もまたさらっとさんの新譜でボーカルをさせて頂きました!ありがたや…!


全ての伏線はここに集まり、キャンペーンは最後を迎える

TRPG×東方アレンジの決定盤!キャンペーンのラストセッションをイメージして最高のテンションと安らぎをすべての人に
TRPG関係でおなじみのあたいわだれか、東方作詞といえばこの人、黒岩サトシが参加。ラストセッションにふさわしい豪華なフルボーカルアルバム
2013年12月30日コミックマーケット2日目にて1000円で頒布。


とのことです!ヽ(・∀・)ノこちらのCDは「東フ42b」で配布されるそうです!宜しければ!!

3曲目、7曲目でボーカルを担当させていただいております!よろしくね!





さらっとさんのCDに参加させていただくのは3回目です。
何回も声を掛けて下さるのは本当にありがたいことですよね・・・!
これからも今の自分に満足せず、常に上を目指して精進していこうと思います。



-----
関連記事
テーマ: 同人音楽活動 | ジャンル: 音楽
歌ってみたあげたよ! | Home | 夏コミのお知らせ((;´☋`;))

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する