今までの新作をこうまとめてザザッと・・・こう・・・

こんばんは!
お久しぶりです!風邪で2週間くらい歌えない状況が続いております~~

前の記事では風邪をひく前日になんとか録音が終わった音源が録音されているEPを紹介させていただきました!
なんかすっごい回りくどい言い方をしてるように感じます・・・すいません^ω^;;;;

----

という訳で、今まで紹介してなかった歌ってみた動画を一気に載せたいと思います。



初めて挑戦した民族調の曲で、コーラスに少し苦戦しましたが、原曲の雰囲気を崩さぬように歌いました!



この曲は、かなり懐で温めた音源です・・・!包み込むような歌声を目指しました。自信作です。



またまた40mpさんの曲を歌わせていただいてます!2連続!聴いている方が明るい気持ちになれれば良いなあ、と思いながら歌いました。



じんさんのカッコよくてシビれる曲を歌わせていただきました!いつもとは少し歌い方を変えてみました!



きくおさんの曲を歌うのはこの曲が初めてなのですが、予想以上に皆さんに好評をいただいていて嬉しい限りです!本当にきくおさんの曲は大好きなので・・・!もっといろんなきくおさんの曲にチャレンジしたいです!!



トーマさんのルンルンで不思議な曲を歌わせていただきました!いろいろな声を使えて歌っていて楽しかったです!トーマさん曲を歌うときはよく溝くんにいろいろ手助けをしていただいてます・・・(トーマさんの曲は自分にとってかなり歌うことが難しいので・・・w)本当に感謝してます;o;





長くなりましたが、こんな感じです!どの曲も心を込めて歌わせていただきました。
ボカロPの皆様、素敵な楽曲を本当に有難うございます。この場を借りて、御礼申し上げます。








関連記事
テーマ: 歌ってみた | ジャンル: 音楽
夏コミのお知らせ((;´☋`;)) | Home | ボーカル参加させていただきましたっ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する