スポンサーサイト


ボーカル参加させていただきましたっ!!

萌えEP
フルボーカル萌え萌えEPです。
萌えろ萌えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなわけで、JCK Recordsさんの萌えEPというものに参加させていただきました!!
ちなみに、2曲目のメロポさんとklavistrさんの合作曲を歌わせていただきました

ポップできゅりんきゅりりんな曲です!!きらきら~~~!!

私も萌えボーカル目指してきゃっきゃと歌ってみました( ` •ω• ´ )

cover.jpg


(クリックで別ウィンドゥ出ます)

フリーDLなので、ぜひぜひ聴いてみてくださいねっ
関連記事
テーマ: 同人音楽活動 | ジャンル: 音楽
今までの新作をこうまとめてザザッと・・・こう・・・ | Home | 例大祭のお知らせ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

