M3(ボーカル参加してました(過去形でごめんなさい))

すごくお久しぶりです_(:3 」∠)_

twitterでは毎日騒いでるのでフォロワーさんはわかってたと思うのですが、先月のM3で
Lilium Recordsさんのコンピレーションアルバムに1曲ボーカル参加させていただいておりました!

これ絶対事前報告するアレだったはずなんですけど色々忙しくて申し訳ないです;;

017_banner468.png



今回はアルバムで3曲目、ETIA.さんの「ハイビスカスラブ」という曲を歌わせていただいたのですが、
本当にETIA.さんの楽曲はどれも素敵で大好きで憧れていたので、
依頼を頂いた時は死ぬかと思いました。(良い意味で)

関連記事
テーマ: 同人音楽活動 | ジャンル: 音楽
例大祭のお知らせ! | Home | ボーカル参加したよ(*´▽`*)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する