スポンサーサイト


新作のお知らせなんですよね

わーい!!ちゃんと今のところは更新できている気がしますね!せんざいです! 
 
なんか今日地元雪降っちゃいました!!北海道だからね!!さっみぃ!!
なんでこんな今日テンション高いかっていうとその理由はまた後日お知らせします_(:3 」∠)_ 
 
てなわけで、新作あげたので(だいぶブログに書くのが遅くなったけど)お知らせします! 
 

 
ひさしぶりに地声で歌いました(((o(*゚▽゚*)o))) 
地声で歌っても前ほどピッチがぼろぼろにならない!!!感動!!!!! 
 
ボイトレとかはしてないけど、昔よりは自分歌うまくなってるのかなあ?とは思います。 
楽しみながらもっと歌が上手に歌えるようになりたいです!!! 
 
 
HoneyWorksさんの曲は、本当にかわいくて大好きで、ずっと歌いたいなあ~と思っていたので、 
今回は録音がスムーズに済んでくれて嬉しかった・・・!!;o;www 
 
自分なりに一生懸命歌いました!よかったら聴いてね!! 
 
 
 
---------
あっ、冬コミ多分いきます!ちょろっといきます!来年は受験生なので、イベント系は一切行かないつもり 
でして・・・とりあえず最後かな??今後は落ち着いてからいきたいな~~ 
 
 
とか言っておきながらボマスちょこっと行ってたりするかもしれませんね・・・www 
 
 
 
あ、あとね!あとね!私がボーカル参加する企画いろいろ進んでいるのでお楽しみに!٩(๑'ꇴ'๑)۶でわわ!
関連記事
テーマ: 歌ってみた | ジャンル: 音楽
ボーカル参加したよ(*´▽`*)! | Home | 新作あげたんですよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

