スポンサーサイト


新作あげたんですよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

あんま久しぶりじゃない!!!(´◔౪◔)۶ヨッシャ! 
 
 
せんざいですどうも!!これからはちゃんとブログ更新していこうと思いまして!! 
ってことで新作のお知らせでございます_(:3 」∠)_ 
 


溝さんと2人でコラボしました!曲はトーマ氏のアザレアの亡霊という曲です。 
溝さんとは、以前からコラボしたいねー!!という話をしていたのですが、まさか大好きなトーマさんの曲で
できるとは!!といった感じで、ほんとうに嬉しかったです!! 
 
溝さんの力強くてカッコイイ歌声を是非聴いていただきたいですっ…!!;o; 
 
そして私はというと、原曲の歌声が相当高いのです。それで私は元々キー変更とか、オクターブ変更とかがあまり好きではない…そのまま歌いたい!!っていう考えがありまして、原キー原オクで必死に歌いました! 
かなりヤカン声なのですが…本当に何回も歌いこんで頑張ったので、私の歌声も是非聴いていただきたいです!! 
 
 
本当にこのコラボができてよかった!!! 
みぞっちもトーマさんも大好きです!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 
これからは、バラードとかとか、歌いためてるものがあるので、ぜひぜひ聴いてもらいたいです!
関連記事
テーマ: 歌ってみた | ジャンル: 音楽
新作のお知らせなんですよね | Home | 新作!とM3のお知らせ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

あんま久しぶりじゃない!!!(´???)?ヨッシャ!   せんざいですどうも!!これからはちゃんとブログ更新し

2012/11/21 (Wed) 01:55 | まっとめBLOG速報
