緋の青のお話と、次のアルバムのこと…

こんばんは!なんと、お久しぶりではないせんざいです!

先日M3の関係でブログを書きましたが、そういえばその前に書くべきことがあったァ~~・・・!
となっていたので、今更だけどきっと大丈夫・・・!ということで書きます。(?)

❃❀ "Arrêter le temps"より『緋の青』オリジナルMVを公開致しました❀❃

 

私のアルバムより、Feryquitousさん作詞作曲の「緋の青」という楽曲を、Fullで、かつオリジナルPVで公開させて頂きました・・・!
ご協力いただきました方々には、改めてお礼申し上げます・・・!

オリジナルPVということで、ジャケの女の子やクリスタルが動いたりします・・・!すごい!
この楽曲は日本語歌詞で、PVでは歌詞も読めますので、是非注目をして見て下さい。
公開から大分経ってはいるんですが、またご覧になられていない方は、この機会に是非・・・!!

そういえば、Feryquitousさんの楽曲で造語歌詞が無いものは久々。。。?
いや、もしかして初めてかもしれないですね!
私自身も作詞をしますが、Feryquitousさんの綴る言葉は、一つ一つが繊細で、残酷で・・・
それは日本語にも造語歌詞にも言えることですが、本当に大好きです・・・!
(普通にファンなんです)
一人の作詞家としても、本当に尊敬しています・・・!

造語ってどうやって書くんだろうね…


_______

さて、話題は変わりますが、少しずつ、私の次のアルバムのことを考えています。
ぶっちゃけてしまうと、最初で最後のアルバムにしよう!位の気持ちと、それくらいの熱量で
"Arrêter le temps"を作っていたわけですが、やっぱり、またやりたくなっちゃうよね…!

リリースの時期やコンセプトも、ある程度自分の中では決まってきたので、
それに向けて、ゆっくり、こつこつと進めていきたいと思います!
楽しみにしててください!がんばるぞ~!