秋にアルバム出すぞ!ってのと夏コミ参加したよ!

ヒエ~!かなり期間が開いてしまった~~~;▽; せんざいです!

シンガポール行ったり、アルバム製作決定したり、書きたいことはいっぱいあったんですがバタバタしてました・・・
ブログは書いてなかったけど、いろいろやってるしなんとか生きてます・・・!

最近だとポケモンGOにハマって飽きてサヨウナラしました。。。





さて、今回は来週に控えた夏コミで、私が参加した作品の情報が公開されたのでお知らせしますっ


CpGFgVaWIAEQ7Bk (1)



HORUTUNAさんと、以前何曲かコラボさせて頂いたXIOさんの新レーベル「HX Rec.」の新譜「HarmoniX Gate 01」にて、Disc.Xの4曲目!Magic Wordsという楽曲の作詞ボーカル担当させて頂きました!


こちらのアルバムですが、国内外からたくさんのゲストを呼んでいて大変メンツが豪華でして・・・
私はイタリアのDanielSevenさんと初めて一緒に楽曲を製作させて頂きました!

その他にもDJ Norikenさん、nanobiiさん、Technikoreさん(さんってつけるの逆に違和感な気がしてきた・・・)などなど!
強い曲ばかりあつまってるアルバムです!

私は実は録音が終わるまで、CDに収録されることを知らされていなかったので、流石に「え、まじか・・・(メンツやば)」となりました。
あえての超ド直球かわいめな歌詞を、爽快感溢れる感じに歌ってみました!



こちらの曲ですが、明日のTHE DAY OF HARDCORE 2016 硬核感謝祭というイベントでも流れるみたいです~行く人は一足先に聴けちゃう!

沢山に人に聴いてもらえるといいなぁ・・・夏コミに行く人も、明日のイベントに行く人も、よろしくね!





-------

さてさて、二つ目の話題!

秋M3当選しました!!

つまり、アルバムを(落とさなければ)出します!

今日丁度1曲目の録音が終わったところで、これからモリモリ作詞とか録音とか色々がんばっていく感じです・・・!

初めてCD作るし、M3にサークル参加するし・・・いろいろ分からないことばかりだけど、なんとか完成させたいです;▽;

強い感じのアルバムを作るので楽しみにしてて欲しい!!本当に!






ではでは、作業してくるぞ~!