

作詞のおはなしし。

こんばんちは~せんざいです!
今日は1年ぶりにGODIVAに行って限定ショコリキサーを飲んできました・・・!
ストロベリーとホワイトチョコとか最強なのでは・・・と思いながら飲んで昇天しました。おいしかったぁ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
あまりにも美味しすぎたので画像を載せておきます。
Car6u3oUUAA3W93.jpg

(なにげにアルバムのジャケット以外の画像をあげるのひさびさかも・・・!)

いやほんとに美味しかったんですもん!また行こうっと◍ ´꒳` ◍)b


さて、作詞(というか歌詞)のお話をします。
今回は去年の冬コミでリリースされたKobaryoさんのアルバムの歌詞を載せようかなって思います。



最後の曲ですね!「northern_limit [feat. せんざい]」という曲です!

この先は 暗くて
黒い雨で 見えない
足跡 のこしても
かき消されて しまうよ
微かな 意識で
僕らの 世界へ
別れを 告げるよ

この先は 壊れて
白く溶けて 消えるの
ひとひらの 涙
壊れた裾で 拭おう
霞んだ 吐息で
空虚な 大地を
踏みしめ 進むよ


こんな感じになってます。この曲の作詞はちょっと難しかったな~!
音の数が限られるので、少ない単語数でいかに伝えるかっていうのを考えて書きました。

曲がなんかもうすごいことになってるのでとりあえず聴いてほしいです!!
どう表現したらよいのか・・・w あ、Amazonさんとかでも買えるみたいです。_(:3 」∠)_

http://psychofilthrecords.net/PFCD22/



今週もがんばりましょう<(`^´)>おやすみなさい!
