

大阪最高でんがなまんがな

お久しぶりです!また期間が空いてしまった…せんざいです!ヽ【・ω・】ノ

タイトル見るとなんか関西の人にベチベチ殴られちゃいそうなんですが、
先月に修学旅行以外では初めての関西旅行へ行ってきました!

レイヴ大戦と神戸のボーカル友達に会いにいくのが目的で行ったんですが、
京都とかも観光できたしみんな優しくて本当に楽しかったなあ・・・!
また遊びに行きたいです!串カツさいこー!

さてさて、もう少して夏コミですねっ
私は夏コミ参加作品はないんですが、その代わりに大分前から秋M3の曲をバリバリ進めています!
いつかは自分でアルバムとか出したいなあ・・・!(ちょっと前の記事で今年出す!出します!って言ってたのは忘れて)

・・・がんばります!!

ここ最近で参加した楽曲も増えたんですが紹介できていなかったので・・・
まずこちら!



リリレコからトランスEP「Trance Trip」の第二弾「Trance Trip 2」がリリースされました
私は4曲目、「Werewolf Queen」にてETIA.さんの曲のボーカルをしてます!
造語で壮大な感じをイメージして歌いました!フリーダウンロードなのでぜひぜひ!
ほかの楽曲のかっちょいいのばかりです!

jacket_20150803232225de9.png

こっちはなんかこう・・・すごい感じです!(語彙力無)
maidableさんが私の声ネタで楽曲を作ってくれました!(つまり歌ってないです)
私がひたすら「かまってかまって~~~><」って言ってます!
こっちもフリーだよ!


あとポートレート撮影とかも久々にしたので近いうちにまた更新します!
