お久しぶりです

面白い感じのタイトルが考えつかなくて…お久しぶりです、せんざいです。
最近はじわじわ夏が近づいている感じがします。
しかし夜は涼しくて最高、ずっとこんな天候が続けばいいのに~!なんて思います。。。


近況としては、声楽を習い始めたり(近々コレに関する記事を書く予定です。)、
一眼を始めようと思ってみたり(カメラ何買うか迷いすぎて始められない!w)
色々始めたいことがいっぱいです・・・来年はちょっと色々とお勉強したいので、今のうちにやりたいことをやっておこうと思いますっ


************************

さて、話題は変わりますが宣伝です。
Dstorvの時に一緒に合作したFeryquitous氏とまた1曲やりました!
今回はDstorvの時以上に出番が少ないですが、楽曲がそれはもうかっこいいのでぜひぜひ~!



最近はコーラス?クワイア?だとか、造語を歌う機会が多いです。大好物なのでそれはもう最高の気分です。
あんまり造語を歌うボーカリストさんって少ないのかなあ?世界観を自分なりに表現できるので、歌っていてとっても面白いです!

今は秋に向けてぼちぼち録音を始めています。
まだ公開できないけど、お気に入りの楽曲も何曲かあるので公開が楽しみ!

自信作ばかりなので期待してまってて下さいね!