

19歳になった

お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます!せんざいです。
私の住んでいる地域は、最近吹雪の日が多くて、持っていた傘も無残に壊れてしまいました、新しいの買わなきゃなあ・・・
みなさんの地域の冬は過ごしやすいですか?

さて、今日は私の誕生日です。19歳になってしまいました・・・
自分の中では15歳くらいでストップしているので、19という数字にちょっと動揺していますww
歌を始めたのは5年前の14歳(ぎりぎり15歳になってたかも)の頃でした。こんなに長く続くとは思ってなかった!
これからも、ずっと歌って暮らしたいです(*゚▽゚*)

ラスト10代ということで、これからは大人になる準備期間の1年間になるのかなぁって思います。
自分の未熟な部分が少しでも少なくなるといいな、成長できる1年間にしたいです。
それと、ラストだし(?)パーッといっぱいはしゃいだり悔いの残らないようにしたいな!
具体的にどうしたい、こうしたいっていうのは表で言うべきじゃないかなって思うから書かないけど、
これからも私せんざいを見守っていてくれると嬉しいです(^O^)

あと!あとあと!今年はなんか自分で作品を出したいな!何とは言わないけど!
これが言いたかったんです!うん。宣言しないと私ちゃんと出来ないから・・・w
お仕事とかあるけどなんとか・・・なんとかアレをアレしたいです、不安だなぁ できるかなぁ ヽ(;▽;)ノがんばるぞ!

ひとまずは明日のお仕事を頑張ります!今日たくさんお祝いしていただけたから、幸せパワーで乗り切れそうですbb
