

冬コミ参加情報!

こんにちは!せんざいです。
さっそくですがタイトルの通り冬コミでのボーカル参加情報を書きます!

まず1つめ

bn1.jpg

3日目、東地区 ユ-39ab
にて頒布される、DJ Myosukeさんの 3rd Full Album「qualm」にて、リードトラックのボーカルと作詞を担当しました!
DJ Myosukeさんの考える世界観を上手く引き出せるように歌詞を描いたんですが、伝わると良いな・・・
ボーカルは綺麗めで攻めています!!いつも以上に自分の歌い方を押し出している気がします。
楽曲も綺麗でとても激しいです!!そして激しい。
ゲストではかめりあさんやMNKのお二人など、非常に豪華メンバーとなっています。

当日はこちらのスペースで売り子もさせていただく予定なので、当日いらっしゃる方は是非遊びに来てください!!

2つめ

produce13_01.jpg

2日目、東地区 ノ-35b
にて頒布される、天秤亭さんの「TABLETALK ROLE PLAY IN TOHO」
にて、2曲目の「恨みと誘いの逆さ摩天楼」という楽曲のボーカルを担当しました!(Original : 緑眼のジェラシー)
アレンジが夢乃水面さん、作詞がさらっとさんという方です、3人での合作ですね!
ボーカルは綺麗めだけどちょっと怖いような、そんなイメージで歌いました。
当日は行けるかどうかまだわかりませんがぜひ行きたい・・・!こちらは2日目です!!



それとちょっとお手伝い。

header.jpg

削除くんの3rd Solo Albumの「fairythm」という作品で1曲目ですこーしだけ(本当に少しだけ)ボーカル提供したので宣伝。
こちらは3日目東地区 シ80-bで頒布されるそうです!
この作品、ほんっとうに凄いです。是非チェックしてみて下さい。度肝抜かれます!
私はオペラっぽい何かを提供しました~!

----------
と、まぁこんな感じでいくつかのCDに参加させていただきました!感謝!!
冬コミ当日も色々楽しいお話が聞けるといいなぁ~と今からワクワクしております!是非声をかけてあげて下さいっ

ではでは、明日はクリスマスイヴ!お仕事頑張って遊びに行きます!
