

Dstorv

お久しぶりではない!こんばんは、せんざいです。
前回は更新することが無さ過ぎて、風邪に対する愚痴をつらづらと書きなぐっていた気がします…なんとか完治致しました

今回は素敵な作品にボーカルとして参加させていただけたので、そのことでちょっと書きます。

G2R2014という、音楽や動画作品を作って投稿し、それらを音楽ゲームとして皆で共有して遊んでワイワイし、尚且その作品の中でNo.1を決めよう!
という大会があるらしく(スーパーアバウトですいません…)
そちらの大会に出ませんか?ということでお誘いいただけたので1曲歌わせていただいてました。



作品タイトルは『Dstorv』
作曲はFeryquitousさん、映像はSightさんこと百舌谷さんです。
見ていただけたらわかると思うですが、ヤバイです(語彙力不足)
作品のテーマは「欺き」とのことで、製作陣の私自身も楽曲や映像に欺かれつつ、
誘い惑わせるように歌わせていただきました。

結果としては、チーム戦スコア部門では6位
         チーム戦中央値部門では優勝
         個人戦スコア部門では5位
         個人戦中央値部門では優勝

という結果をいただきました、本当にありがとうございました。




このDstorvを通じて、初めてBMSとかそういうものに触れたんですが、
もっと早く知っておけば良かった…!という感じでした…ヽ(;▽;)ノ
過去作品も色々拝見させていただいていたんですがどれも息をのむような作品ばかりで…すごい!
来年も何かあればボーカルとして参加できれば幸いです。本当に楽しかった!

-----
恐らく次の記事は冬コミ関連になるのだろうか…?冬コミ、行きます!(たぶん)売り子します!
というか冬コミの前に師走のスーパー修羅場に入ります…忙しすぎて死んでしまいそう…がんばります!

