M3童貞卒業します(ボーカル参加情報)

やったーー遂に来週はM3ですね!生まれて初めてM3行きます!たのしみ
ということでせんざいです、おはこんばんちわです(^O^)

最近は仕事関係で体力精神力共に根こそぎ持って行かれクタクタでしたがついに来週M3に行けます・・・!うずうず
ホテルも予約したし(場所イマイチ知らんけど)飛行機予約したし(時間忘れたけど)完璧ですね!(?)
正直M3行く以外なにも考えてないのでドタバタな感じになりそうですががががんばります

ということで、今回は3つの作品に参加させていただけたので紹介します!




まず一つ目!

dss0001_jak.jpg

お-22bにて頒布されるDEFNITY SOUND SYSTEMさんの”近未来”をテーマにしたアルバム
「>BOOT...」にて、1曲ボーカルを担当させていただきました!フルボーカル5曲仕立てになってます。

私が歌わせていただいたのは4曲目の「Phonon M.A.S.E.R」っていう曲です。
実はこの曲、ボカロverでニコニコ動画では公開されています!(http://www.nicovideo.jp/watch/sm24177077
トランスを歌ったのは久々な気がします…優しく落ち着いた声で歌わせていただきましたっ!

二つ目!


banner468.jpg

M-02ab,M-03abにて頒布されるETIA.さんの3rdアルバムHard & Catchyにて、アルバムのタイトルにもなっている2曲目でボーカルを担当させて頂きました!

まさか憧れのETIA.さんのアルバムにお誘いいただけるってのは個人的にはかなりアツかったです。
ボーカルとしてはどっちかというと可愛げで幼い感じで、小悪魔的なイメージで歌わせていただきました!



三つ目!

vii_banner_l.jpg

C-16bにて頒布されるSOLIDBOX RECORDSさんの「Solidcore VII」にて、XIO さん& Hellbentさん作曲の11曲目「VOID」のボーカルと作詞を担当させていただきました!

XIOさんの楽曲を歌うのは初めてだったので歌うのが本当に楽しみでした!
それと、今回は作詞もしたので中々勉強になりました…!ほんのちょっとの小節分しか考えてないけど悩みました…
格好良くもかわいい感じで歌わせていただきました!曲がほんっとうにカッコ良いです・・・!


-------------------
今回は3つのアルバムに参加させていただいたわけですが、本当にありがたいと思います・・・。
これが当たり前だと思わずに、日々精進していきたいと思います。がんばろう!!



M3当日は売り子はしてないかもだけど、名札さげてフラフラしてようかと思うので
気軽に誰でも話しかけてあげてください!喜びます!