ThePATH Tribute

夏コミお疲れ様でした(行ってないけど)
秋M3こそは、秋M3こそは行きたい…

というわけでおはようございます!せんざいですヽ(*´∀`)ノ
無駄に早起きしてしまったので早速書きたかったことを書こうと思います。

-ThePATH Tribute-という企画にボーカルとしてちょこっと参加させて頂きました!

《概要》
Tale of tales社発のPCゲーム、「The PATH」ファンによる「The PATH」に登場するキャラクターをイメージした曲を動画にして投稿しちゃおうという企画

《企画内容》
1人につき1キャラクターをイメージした曲を制作し、一定期間に動画をニコニコ動画に投稿します

ふむふむ、なるほど・・・そういうことなんですねぇ(コピペしました)
企画詳細はこちら!


その中で私は「白い女の子」をテーマにした「けものみち」という曲でボーカルを担当させていただきました
作曲はpolycubeくんで、イラストは空斗さんです。



ゲーム自体はやったことなかったんですが、イメージを掴むためにゲーム実況を見てまして・・・
なんか怖いけど不思議でゾクゾクって感じですよね。あとなんか深い!

あとpolycubeくんの曲歌ってみたいな~って思ってたのでお声掛けしてもらって嬉しかった!がんばりましたb
ゆっくり優しく怖い感じ出しました。
まだ聴いてない方は是非どうぞ!


-----
それとこの企画で投稿された曲で個人的にヤバイなってのがななねろさんという方のルビリオって曲です。
やばい、やばい。すごい良いです(語彙力不足)