

ポートレートモデル初体験でした!(*゚▽゚*)

つい先日、Twitterでお誘い頂いたのをきっかけに初めてポートレートモデルとかいうやつ(?)をやってきました!ヽ(・∀・)ノ
前々から被写体やってみたいな~って思ってたので声をかけてもらった時は「ヤター!↑」って感じでした・・・w
 
撮影した場所は観光地だったので本当に人が多かったんですが、綺麗なお花がいっぱい咲いている場所だったので、景色だけでもうテンションMAXでした!ヽ(*´∀`)ノ

撮影して下さった鈴木ヒロさん(http://ameblo.jp/s-si-ma-si-ma-a/)という方とは初めましてだったんですが、
すっごいお話が弾みました!₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾
撮影自体は2時間程度だったんですが、撮った枚数は300枚近く・・・w(多いのか少ないのかわかんない)


また撮影しに行こうね~なんて話をしたので、またするかも!楽しみだなー!

アイウ (photoby*鈴木ヒロ)

アイウエ

アイウエオ


(※普段あんまり顔を出さない人間なのでいつこの記事消すか分かりません!!)





次の記事を書くときは歌の活動報告ができればなって思います!(仕事に追われながら)
