

2014年春M3について!

お久しぶりです。せんざいです!
最近は新生活も始まり、毎日バタバタした生活を過ごしています!実家に帰りてえ!!(切実)

という訳で、今年もM3の季節がやってまいりましたが、今回も様々なところでボーカル参加させて頂いていますっ!

まずはこちら!

banner_01.jpg

Anさんとレクさんのサークル、AcuticNotesの5thAlbum 『Xephiratone』 にて6曲目「Tephereth」のボーカルを担当させていただきました!(実は4曲目でも喋っています)

私がボーカルを担当した6曲目のテーマは”美”だったので、それに相応しい歌声になるよう発音や歌い回しを工夫しました。Anさん、ゲストのRyunosukeKudoさんの素晴らしい音楽、瑠菜さんの心を奪われるようなヴァイオリン、魔界の住民さんのゾクゾクと鳥肌が立つような最強のイラストと、レクさんのカリスマセンス溢れる美しいデザイン!!

このアルバムに参加できたことは本当に光栄ですし、また参加した1人として、是非、このCDが1人でも多くの人の手に届けば良いなと思っております。
特設サイトよりクロスフェードPVが見れるので何卒宜しくお願い致します。




次はこちら!

jacket.png

Shironくんの1stAlbum 『Evelasting』 にて、8曲目「Remind」のボーカルを担当させていただきました!(同アルバムの10曲目にてKankitsuさんRemixも収録されております)

Shironくんと一緒に創作するのは2回目なんですね実は!以前は大人数の合作でご一緒させていただきましたが、2人でやるのは初めてで、中々新鮮なものがありました。
特設サイト内のクロスフェードを聴いて頂ければ分かるのですが、Shironくんの作風の広さに驚きますね…純粋にすごいって思います。

私はShironくんのイメージ聞いて参考にしながら、伸び伸びと歌わせていただきました!Kankitsuさんのリミックスもまだフルでは聴けていないので、聴くのが楽しみです!!





最後はこちら!

005-1.jpg

JCK Recordsさんからリリースされた楽曲のJ-COREリミックスアルバム 『JC-KORE Remixes』 にて、以前私がボーカル提供をした4曲目「SCRAMBLE!!」と5曲目「Noel」がueotanさん、SHU10さんリミックスで収録されるみたいです!(知らなかった)

SHU10さんのデモが音雲に公開されていて「えっ!!!?!??!?!!」ってなりました!でも嬉しい~~!!
どちらも思い入れのある素敵な楽曲になっていますので、原曲を聴いたことがない方は、原曲、リミックス共に聴いてくださると嬉しいです!!







と、いう訳で、今回M3で参加した作品は3タイトルになります。どれも素敵な作品だし、私も全力で歌わせていただきました。当日私は会場へはいけませんが、もし上記の作品を買われた方は、感想などをTwitterなどで教えてくださると今後の励みになりますので宜しくお願い致しますっ!!



それでは、これからも歌を楽しく頑張っていこうと思いますっ
依頼などもお待ちしております♪
テーマ: 同人音楽活動 | ジャンル: 音楽