

夏コミのお知らせ((;´☋`;))

暑すぎる((;´☋`;))((;´☋`;))((;´☋`;))

夏コミはじまってますね・・・私はいきません(行けません)
というか、東京温度高すぎて・・・くれぐれもコミケに行くみなさんは暑さ対策は気をつけてください・・・

と、いうことで、夏コミのボーカル参加情報お知らせします~~(?)

cover.jpg

(画像クリックで詳細ページへ飛びます)

東方音遊戯session4に引き続き、さらっと様にお話をいただいてボーカル参加させて頂きました。
3曲目のリドル、5曲目の初酒という曲を歌わせていただきました。

5曲目の初酒は歌の設定が30代だったそうです・・・www
多分大丈夫です(?)設定とずれないように歌いました((;´☋`;))

一生懸命歌わせていただきました!参加させていただき有難うございました!!

宜しければ、3日目、S-08aで販売されるらしいのでお買い求めくださいヽ(〃∀〃)ノ



-----
雑記


お久しぶりです。ブログはこーいう報告だとか歌ってみたの報告くらいしかしてないので更新度とか
内容の充実度がイマイチなんですが、受験終わったらHPもブログもちゃんと作りやすくして、
依頼用にサンプル音源などもおいていっぱい依頼もらえるようになりたいなあって思ってます。

基本的にどんな曲調でも頑張れば歌えるので(スクリームとかそーいうの以外)
いーーーっぱいいろんな依頼が欲しいです。人の作品に関わりたいです。
一人では何もできない歌い手なので、(歌以外のことに関して、例えば作曲だとかMIXだとか)
素敵な曲にもっと出会いたいです。関わりたい。

作詞なんかも始めてみたいなあとか思ってます。文才無いので自信ないけど・・・
あとイラストの方は、最初にネットで活動してた分野がイラスト方面だったってのもあるので、
イラストも本格的にちゃんと描くようになりたいと思ってます。

とりあえず今は勉強頑張ってます_(:3 」∠)_これからもガンバリます!

ア!歌ってみたも録音済みの曲は1曲あります!いつうpれるかわからないけど
投稿したらまたブログ更新させていただきました(❍ʻ◡ʻ❍)音源楽しみだな~



テーマ: 同人音楽活動 | ジャンル: 音楽
