nora2rさんパック!でたー!とかのお話

お久しぶりです!せんざいです。
あ!そういえば21歳になりました!(唐突)
twitterでも沢山のお祝いのお言葉、本当にありがとうございました・・・!
今年もいっぱい遊んで思い出に残る一年にしたいです!これからもよろしくお願いします!

さてさて、
ブログ書きたいな~どうしようかな~・・・!
と思っていた時に、丁度お話しできることが出来たので更新します・・・!やったー!
(ここ最近けものフレンズを見ているので(?)語彙力低下中です。お許しください。わーい!)


KONAMI様の音楽ゲームアプリ「jubeat plus」「REFLEC BEAT plus」にて、
私がボーカルを担当させて頂いた「Regain Blue feat.せんざい (RoughSketch Remix)」
を含む『nora2r Pack』が配信開始致しました!!(詳細はコチラ

nora2rさんとのコラボは、普段の私の歌の雰囲気からすると、意外に感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、実は1年以上前にコラボさせて頂いてたりします!なつかしい・・・!
今回はRoughSketchさんのRemixで配信となりました!(ちなみに楽曲はコチラでちらっと聴けます!)
皆さんぜひぜひプレイしてみてくださいっ!!


------

それと、私のアルバムについてです!

有難いことに初版が速攻で完売しておりましたが、またお買い求め頂けるようになりました!
以前よりもショップも増え、皆さんにお手に取っていただけるようにご協力いただきました・・・!
まだ買ってないよ~って方!ぜひぜひご検討いただければ幸いです!

詳しくはアルバムの特設サイトへどうぞ!

また、近いうちにアルバムから1曲フルで上げようと思っているので、楽しみに待っていてください!


そうだ、最近歌声の感想を頂けることがちらほらあって、ほんとうに嬉しいです・・・
本当に本当に励みになっているので、改めて、ありがとうございます。
これからも沢山良い歌を届けられるようにがんばります!

では、今日は寝ます~明日はちょっとした旅行です!楽しみ!

CHUNITHM(チュウニズム)デビュー!とアルバムのはなし

みなさま、あけましておめでとうございます!
そして、冬コミはありがとうございました!

今回の年末は29日~東京で元旦までワイワイして元旦寝ずに朝の便で地元に帰り・・・。という中々ハードなスケジュールでした。

コミケではginkihaさんやえんぞーさん、KO3くんやゆーしえさんと一緒に売り子をしてました!

会場ではアルバムのご感想や応援の声などいっぱいお声かけして頂いてすごくありがたかったです・・・差し入れなどもありがとうございました><
アルバムについては後程詳しく書きますね!

さて、アルバムタイトルのことを書きます!とっても嬉しい!
1月12日から、SEGA様の音楽ゲームCHUNITHMで、
Feryquitous feat.Sennzai 『Strahv』が遊べるようになりました!

フォロワーさんから遊びました!って声をかけて頂くことも多く、とっても嬉しいです・・・!
私も毎日練習中です・・・!たまに腕の関節が変になったりするけど楽しい;▽;ww

どうぞよろしくお願いします!


さてさて、次に私のアルバムについてです。
去年の秋M3で頒布し、ありがたいことに完売していましたが、この度再販することに致しました・・・!
完売当初は再プレスの予定は無かったので、そのようにアナウンスさせて頂いていたんですが、再販についてお問い合わせいただくことが多く、アンケートもとらせて頂き予想以上に反応を頂けたので決心できました!
皆さん本当にありがとうございます;▽;

引用ツイートにある通り、現在メロンブックス様AKIBA-HOBBY様 でご予約が可能です!
もちろんDiverse Direct様TANO*C STORE様でも在庫が復活する予定ですので、まだご購入されていない方は、この機会にご検討いただければ幸いです・・・!

私がこうやって歌を続けていけるのも、みなさんにご感想を頂けるからです。
本当に励みになります・・・!
いつもいつもありがとうございます・・・!

これからもSennzaiを、よろしくおねがいします!



冬コミ行きます~(告知です!)

お久しぶりです・・・!せんざいです。
北海道では最近急に大雪になって、飛行機が飛ばなくなったり、色々と大変みたいです・・・
(私は家でぬくぬくしてるだけなので影響ナシ)
でも29日に東京に行く予定なので、ちょっと不安だったりします;▽;だいじょぶかな~?

さて、今月末の冬コミですが、売り子します!そして参加作品もあります!ということで告知をさせて頂きます・・・!

まず参加作品…

DVSP-0170_jacket.jpg

西れ-19ab C.H.S with Lick Dom Records + Diverse System で頒布される
Feryquitousさんの2ndAlbum「saqriphrx」にて、6曲目「Kaitul」のボーカルを担当させて頂きました。

彼女の2作目のアルバム、今回は敢て"美しくないように"歌ってみました。
今までの彼女の造語の中でも、いつもと違う音が多い歌詞だと思います。
個人的には10曲目のQimranutが本当に大好きなので、Kaitulと共に是非この曲も聴いていただきたいです・・・!(もちろん全曲聴いてほしいですが・・・!)

冬コミ向けに歌わせて頂いた作品はこの1曲のみなので、是非よろしくお願いいたします・・・!!!!

NBDCD-010_jacket_600px.jpg

新たに歌わせて頂いたわけではないのですが、リミックスが収録されている作品なのでこちらも告知を・・・!

西よ26b Notebook Records で頒布されるnora2rさんのAlbum「Access To The Light」にて、
Regain Blue feat.せんざい (RoughSketch Remix)
が収録されています。

原曲は去年の秋M3でリリースされたnora2rさんのアルバムに収録されていますが、今回はなんと
RoughSketchさんのリミックスで収録・・・!ということで、私もすごくうれしいです・・・!
かわいく雰囲気を残しつつもゆったり聴けつつも盛り上がる・・・!!そんな感じのリミックスです!(語彙力皆無)
ULTRA B+Kという、B.B.K.K.B.K.K.の続編の楽曲も収録されるみたいです・・・!!!楽しみ!!

2作品とも、是非よろしくお願いいたします・・・!

冬コミ当日は、よ-17abSilence Records × NIZI-RINGO のスペースで売り子をさせて頂きます!
M3の私のアルバムも、家にある分だけ持っていこうと思うので、どうぞ気軽に遊びに来て下さいね!

ではでは明日(今日)もがんばりましょう・・・!なんでこんな時間まで起きてるんだわたし;▽;

M3ありがとうございました!

こんばんは!せんざいです。
北海道はすっかり冬になっちゃいました;▽;氷点下ってなに・・・?
自転車大好きマンなのでこの時期はちょっぴりゆううつです~
あとこの時期は風邪をひきやすいので、みなさんどうかあったかくして寝てくださいね・・・!

さて、先日のM3はお疲れ様でした。
当日は、デザインを担当して下さったレクさんと2人でスペースにいました。
初めてのサークル参加(売り子はちょくちょくあったけど)で、アルバムを手に取ってもらえるか本当にどきどきでした・・・
ですが、そんな不安とはうらはらに、本当に沢山の方にお声かけ頂いて、アルバムもたくさんの方に手に取っていただけて本当に嬉しかったです・・・!

IMG_0065.jpg

ちょっと下手なサインとかも喜んでいただけて良かった・・・><(練習します)
差し入れもありがとうございました!・・・ありがたい;;

直接お顔を拝見しながら、自分のアルバムをお渡し出来て、本当に良かったです。
アルバム作ってよかったです・・・。自分のやりたいことがやっと形にできて本当に清々しい!
次のアルバムは、ちょっとお休みしてから一年後・・・くらいにできればいいな・・・といった感じです・・・。
またもう一回り成長した歌を聴かせられるようにがんばります・・・!


イベント後にはメロンブックスさんの店頭にも置いて頂いてます!
札幌店さんしか見に行けてないけど、手書きのポップとか本当にうれしかったなあ;▽;
メロンブックスさん、ありがとうございます~~。。。!

IMG_0116.jpg

(サインも書かせて頂きました!店頭に置いて頂いてます!)

アルバムは通販で買えるので、ぜひぜひよろしくお願いします・・・!

http://seardrop.net/secd0001/


テーマ: 同人音楽活動 | ジャンル: 音楽

アルバム 出します。

ほんとにお久しぶりです…。せんざいです!
ここ最近本当にバタバタでした・・・;▽;今もだけど!





さていきなりですが、もう早く書きたくて仕方ないので本題に入ります。

アルバム完成しました…・・・・・・・・・・・!!!!!!




jacket1p_original.jpg

(画像クリックへ特設サイトへリンクします。)



Twitterでは既に告知していますが、ようやく・・・ようやくようやく、アルバムが完成しました・・・!

来週日曜、10月30日に東京で開催される、M3というイベントで頒布させて頂く予定です。

ゲストとして作曲陣にはFeryquitousさん、Kaname Shigeyoshiさん、Powerlessさん、Blacklolitaさん、削除さんに楽曲を作っていただき、マスタリングはPuruさんに、削除君の楽曲の作詞はKataliさんにお願いしました。
また、デザイナーとしてレクさん、イラストは魔界の住民さん、特設サイトをEinsさんにお願いしました。


Deemoに収録されているLifillのロングバージョンや、楽曲ジャンルとしてはアートコア、ジャズ、ロック、ダブステップ、ケルト、オペラまで・・・沢山の要素を含んだ一枚になっています。

私自身も作詞をしたり、ドイツ語の楽曲に挑戦したり、普段はなかなか聴けないタッグもあるので、是非是非お手に取っていただきたいです…!




此れが今の私の全てです。


イベント価格:1,000円
スペース:う-19a


当日はレクさんと一緒に会場でお待ちしてます!気軽にお声かけください!
どうぞよろしくお願いします・・・!
(イベント後に解説的な記事を書きたいと思っています。)





////
また、今回は私自身ゲストとして他の方のアルバムに参加させて頂いたり、音楽ゲームアプリで楽曲が採用されたり、ミュゼカで私の曲が遊べるようになったり、有難いことに情報公開のタイミングが被ってすごいことになったので、お知らせです!

【M3関係】

c654d06c56c33d9a94061dc5e331b764.png

藍月なくるさんの1st mini Album"アプルフィリアの秘め事"にて、3曲目「ParadiseLost」と言う曲でゲストボーカルとして参加させて頂きました!
ダーク&ゴシックということでいつものせんざい(大人っぽいVer)です。
こういったアルバムでボーカルさんとコラボするのは初めてだから楽しかったな・・・!
かなり曲に声ハマってると思うので、是非!

スペース:H-02a

cover_201610222058551ea.jpg

ETIA.くんの"IKAROS"というアルバムに、前回から続いて1曲ボーカルとして参加させて頂きました!
「Nobody Knows Feat. Sennzai」というちょっと切ない感じのドラムンベースです。
前回のアルバムとは一転して歌声は大人めな感じです。
こちらもぜひぜひよろしくお願いします!!

スペース:お-01a





【音ゲー関係】

submit_20161022214622677.jpg

Skytree様のスマホ用音楽ゲーム「Hachi Hachi」にて開催されておりました楽曲公募に、polyshaくんとの「Divadminister -消失する刻-」という楽曲が採用されました!

3ec05cb0fe387da218a0070a65835867.png

以前KONAMI様の「MÚSECA」の楽曲公募に採用されたkanoneさんとの楽曲「永遠に続く道」ですが、10月20日から全国のゲームセンターで遊べるようになりました!


///

告知することがあるのはすごくありがたいですね・・・;▽;
M3も音ゲーでもよろしくおねがいします!


ではでは作業に戻ります・・・がんばるぞ~~~M3!

テーマ: 同人音楽活動 | ジャンル: 音楽